2017年01月08日

4314:テメエが

メロリンQを取り込むがために考えた政党名なのに
「長ったらしいから変えた」って、バカじゃなかろうか?

ってか、党の一番の顔である党名すら
そんな軽々にしか考えてない人間だから、
政策だって軽いわな…ま、だから作っては壊し作っては壊し、
どの角度から見ても相容れない思想信条の政党と組んでも
なーーーーーーーーーんとも思わんのでしょうな。


ではでは。
posted by いなちゃん at 15:50 | 香川 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月07日

4313:ホントに

理解出来ない面倒な国ですな。
アメリカの後ろ盾まで反故にして、何やってんでしょうね。

そろそろ辞める国連事務総長も自国利益第一の最低最悪なヤツでしたし、
ホント、地球上に…嫌、少なくとも宇宙上に必要ないわ。


ではでは。
posted by いなちゃん at 16:33 | 香川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月06日

4312:お休みします。

今日は琴線に触れるネタがないので。

…まだ年開けてからまともに記事書いてない(苦笑)。


ではでは。
posted by いなちゃん at 16:47 | 香川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月05日

4312:めでたい正月から

子役タレントの水難事故による死去が明らかになったり
大きな製鉄所の火災が発生したり…
明るいニュースが少ないですなあ…。

せめて自分だけでも、何も起こらない・起こさないように
気を引き締めていきましょう。

それが120000000人の束になったら、
日本は安寧の日々になるんですから。


ではでは。
posted by いなちゃん at 16:44 | 香川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月04日

4311:やっぱり

休み明けは休み疲れでしんどいですな。

ついでに、風邪ひいたのか頭がボー…
ま、頭がボーは年がら年中ですが(苦笑)。

くれぐれも、ご自愛くださいませ。


ではでは。
posted by いなちゃん at 16:54 | 香川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月03日

4310:今日までで

正月休みおしまいの方も多いのかな?
お休み、お疲れ様でした(笑)。

ま、今週はあと水木金…リハビリにもなりませんし、
週末は成人の日でまた連休ですから、
アイドリングで行きまひょ。


ではでは。
posted by いなちゃん at 17:04 | 香川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月02日

4309:正月スポーツ。

おいらは青学出身でもないし、市船出身でもないから、
勝った負けたで盛り上がる・落ち込む場面もないし…
そもそもおいらは大学出てないし、
高校にしても自転車部・弓道部以外は
「出た」時点で大快挙ですからねえ。

続きを読む
posted by いなちゃん at 16:17 | 香川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月01日

4308:のんびりまったり。

トルコで、年越しの喧噪を狙ったテロとおぼしき事件が起きてますが、
おいらの回りは、朝飯におとそをちょろっと飲んだ以外はいつもの日曜日であります(笑)。

三が日…何もすることがないです。
3日辺りに、買い物がてら初詣にでも行こうかな。


ではでは。
posted by いなちゃん at 16:56 | 香川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4308:謹賀新年賀正。

今年も宜しくお願いします。

皆様にとって、今年一年がよりよきものになりますようにm(_ _)m
posted by いなちゃん at 16:51 | 香川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

4307:m(_ _)m

今年一年、お世話になりました。

続きを読む
posted by いなちゃん at 18:50 | 香川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする