2017年10月22日

4596:雨。

思ったほど強くはないですが、決して弱くはない雨が朝からずーっと降り続いてます。

昨日の今頃よりは幾分東に進路がずれたのかな?
それと、気圧的にも、昨日の予報より弱まるのが早い気がします。

ですが、超大型の台風であることには変わりなく…数値だけ追っても、
実際に台風の下で起こることは数値なんか関係ない…。

くれぐれも、ご自愛くださいませ。


ではでは。
posted by いなちゃん at 16:54 | 香川 ☔ | Comment(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月21日

4595:明日は荒天。

明日選挙に行くつもりでも、
雨のせいでおっくうになったり、行かなかったりする方も
必ず出てきましょう。

なら、今日まだ3時間くらいありますので、
行ける状況の方は、風雨が弱いうちに行っておきましょ。


ではでは。
posted by いなちゃん at 16:35 | 香川 ☔ | Comment(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月20日

4594:お休みします。

今日は琴線に触れるネタが無いので。


ではでは。
posted by いなちゃん at 17:00 | 香川 🌁 | Comment(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月19日

4593:寒い雨。

雪じゃないだけで、空を見上げる
冬の雲のようにすら見える冷たく寒い雨。

続きを読む
posted by いなちゃん at 17:00 | 香川 ☔ | Comment(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月18日

4592:お休みします。

今日は琴線に触れるネタが無いので。


ではでは。
posted by いなちゃん at 16:58 | 香川 ☁ | Comment(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月17日

4591:秋の長雨。

先週末くらいからずーっと雨。
今週の天気予報はずーっと雨。
その上台風22号?が接近するとかしないとか。

ほんの一ヶ月前までは「早明浦に水がない」とか言ってたおいら(苦笑)。
なかなかバランス良くいかないものですな。

一日ごとの…また朝夕の気温差が激しいので、
くれぐれもご自愛くださいませ。


ではでは。
posted by いなちゃん at 16:29 | 香川 ☔ | Comment(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月16日

4590:お休みします。

今日はちょいとしんどいので…ネタも無かったけど(苦笑)。


ではでは。
posted by いなちゃん at 16:48 | 香川 ☔ | Comment(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月15日

4589:お休みします。

今日は琴線に触れるネタが無いので。


ではでは。
posted by いなちゃん at 16:09 | 香川 ☔ | Comment(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月14日

4588:アホのひとつ覚えで

政党を作っては壊し作っては壊しするから、
比例代表選挙における「民主」の扱いが
訳分からなくなるわけで。

続きを読む
posted by いなちゃん at 16:51 | 香川 ☔ | Comment(2) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月13日

4587:期日前投票に

今日仕事の合間に行こうとしたんですが、延期しました。
続きを読む
posted by いなちゃん at 16:38 | 香川 ☁ | Comment(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする