2017年11月02日

4607:お休みします。

今日は琴線に触れるネタが無いので。


ではでは。
posted by いなちゃん at 16:38 | 香川 ☀ | Comment(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月01日

4606:「自殺サイトを悪用」って、

自殺サイトって、自殺したい人が集まるサイトでしょ?
そもそもそういう存在自体がダメなんじゃないの?

続きを読む
posted by いなちゃん at 17:05 | 香川 ☀ | Comment(2) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月31日

4605:お休みします。

今日は琴線に触れるネタが無いので。


ではでは。
posted by いなちゃん at 18:00 | 香川 ☀ | Comment(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月30日

4604:まともな質問しないから

「配分率下げよっか?」なんて言われるんだよ。

続きを読む
posted by いなちゃん at 16:28 | 香川 ☀ | Comment(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月29日

4603:お休みします。

今日は琴線に触れるネタが無いので。

香川は…少なくとも家の周りでは大過なく台風ほぼ終わりました。
これからの予想進路に当たる地域にお住まいの方…風雨にご注意くださいませ。


ではでは。
posted by いなちゃん at 15:20 | 香川 ☔ | Comment(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月28日

4602:週末台風。

今週も台風襲来。
明日に書けて大荒れとか。

今回のは、前回21号よりは弱いようですが、
いずれにせよ驚異なのは間違いないですから、
くれぐれも警戒&ご自愛くださいませ。

不要不急の外出や、台風の中での水路見回りや家屋補修なんかは、
絶対にやめてくださいね。


ではでは。
posted by いなちゃん at 15:58 | 香川 ☔ | Comment(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月27日

4601:初代インプレッサに

乗り始めてちょうど18年(車検が10月25日〆だからホントにちょうど)。
総走行距離21万キロ超。

つい先々週には「酷道」と呼ばれるような場所も走って、
それでもなんの支障も無いうえに、
これまでも消耗品交換以外の故障はないから、
あくまで事務的・形式的な問題だとは思いますが、
たのむぜスバルさん…。

おいら的には、日産も神鋼も同列の問題で、
「実際の使用には何ら問題は無い」というのは分かりきってはいますが、
守るのがルールでありモラルでありマナーですから、
ちゃんとして欲しいですね。


ではでは。
posted by いなちゃん at 17:06 | 香川 ☀ | Comment(2) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月25日

4599:今日も

琴線に触れるネタが無いのでお休みします。

相変わらず風邪気味…おいらの場合、
神経を残したまま治療した「元虫歯」(笑)が疼くのでしんどい…。

皆様は、こうならないように、風邪をひかぬよう
&虫歯にならぬようご自愛くださいませ(苦笑)。


ではでは。
posted by いなちゃん at 16:38 | 香川 ☀ | Comment(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月24日

4598:お休みします。

今日は琴線に触れるネタが無いので。


ではでは。
posted by いなちゃん at 16:45 | 香川 ☁ | Comment(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月23日

4597:なんか…

イデオロギーの左右がはっきりして(自民vs立民・共産など)、
是々非々といえば響きはいいけど、実は単なる「ゆ党」が存在して(希望・維新)、
はっきりした「55年体制」ではない…いわば1980年代の政党の並びに
似かよっている気がするのは、おいらだけですかね?


ではでは。
posted by いなちゃん at 16:52 | 香川 ☀ | Comment(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする