2017年06月09日

4461:「政府の調査は答えありき」

と宣う野党やマスゴミはそれ以上に

「やってる」
「忖度はある」
「安倍が指図した」

っていう答えありきの言動に終始する。
続きを読む
posted by いなちゃん at 18:42 | 香川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月08日

4460:お休みします。

今日は琴線に触れるネタがない…ってか下世話なネタばかりの一日(苦笑)。
よって、お休みします。


ではでは。
posted by いなちゃん at 17:00 | 香川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月07日

4459:エラそうに

イスラム教(勿論大曲解)に厳格な世界を作ると言って
他宗教など異なる考え方の人間を排除して、
思うような世界にまかり間違って成ったとしても、
今度はテメエの仲間うちで
「あいつは敬虔じゃない」「世俗に魂を売っている」
とか内部抗争がはじまりまた排除のし合い。

それが終わっても、勝ち残った中でまた同じような争い…
「人間に武器を授けたら死ぬまでやりよるわい」を地で行くのが、
ISでありタリバンであり…ってかそれらを見るまでもなく
極端な原理主義というのは、過去から連綿とそういうベクトルでしか動かないわけで。

それに気づかんのは、バカなのか純粋なのか…後者ならある意味羨ましいっすね(嘲笑)。
posted by いなちゃん at 16:21 | 香川 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月06日

4458:お休みします。

今日は琴線に触れるネタがないので。


ではでは。
posted by いなちゃん at 16:58 | 香川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月05日

4457:失笑。

意味…思わず吹き出してしまうこと。

「笑えないほどに呆れる」は誤用です。

で。
続きを読む
posted by いなちゃん at 16:56 | 香川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月04日

4456:お休みします。

今日は夕方に時間がないのと、ここまでで琴線に触れるネタがなかったので。


ではでは。
posted by いなちゃん at 14:13 | 香川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月03日

4455:それは違うだろ。

「タバコ業界から支援を受けた論文にNO」って。

こんなのに賛意を示せる
「学者と呼ばれて嬉々としている人々」
の頭を疑うわ。
続きを読む
posted by いなちゃん at 17:05 | 香川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月02日

4454:テメエらが言われると、

ヘイトだなんだと喚き散らすのに、
テメエらが言うのはお構いなし。

蓮舫とか福島とか…純粋日本人じゃないのがまだ救いだね。
まあ、日本の中枢に純粋日本人じゃないのが居るのも問題ですけどね。

日本は、女性の社会進出率が低いと言われますが、
こんな輩どもが侵攻してくる(爆笑)くらいなら、低い方がマシです。


ではでは。
posted by いなちゃん at 18:28 | 香川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月01日

4453:総選挙。

AKBGのそれが始まったみたいですね。

続きを読む
posted by いなちゃん at 17:00 | 香川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月31日

4452:今日もネタがないので

お休みします。

…大関高安楽しみ(あるじゃねえか笑)。


ではでは。
posted by いなちゃん at 15:57 | 香川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする