2099年12月31日

青山議員と加戸参考人のやりとり(前川含む)

https://www.youtube.com/watch?v=42lmRYeZO_4

マスゴミは「前川庇護」「倒閣偏向」で
報道しない自由を発動し、事の本質を一切伝えないので、
上記から是非観て欲しい。

消されたとしても、ブログタイトル的な文言で
検索すれば数限りなくヒットします。

そして拡散して欲しいです。
posted by いなちゃん at 23:59 | 香川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月17日

4591:秋の長雨。

先週末くらいからずーっと雨。
今週の天気予報はずーっと雨。
その上台風22号?が接近するとかしないとか。

ほんの一ヶ月前までは「早明浦に水がない」とか言ってたおいら(苦笑)。
なかなかバランス良くいかないものですな。

一日ごとの…また朝夕の気温差が激しいので、
くれぐれもご自愛くださいませ。


ではでは。
posted by いなちゃん at 16:29 | 香川 ☔ | Comment(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月16日

4590:お休みします。

今日はちょいとしんどいので…ネタも無かったけど(苦笑)。


ではでは。
posted by いなちゃん at 16:48 | 香川 ☔ | Comment(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月15日

4589:お休みします。

今日は琴線に触れるネタが無いので。


ではでは。
posted by いなちゃん at 16:09 | 香川 ☔ | Comment(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月14日

4588:アホのひとつ覚えで

政党を作っては壊し作っては壊しするから、
比例代表選挙における「民主」の扱いが
訳分からなくなるわけで。

続きを読む
posted by いなちゃん at 16:51 | 香川 ☔ | Comment(2) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月13日

4587:期日前投票に

今日仕事の合間に行こうとしたんですが、延期しました。
続きを読む
posted by いなちゃん at 16:38 | 香川 ☁ | Comment(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月12日

4586:10月10日。

日本では、ハッピーマンデーにより固定日じゃ無くなりましたが、
1964東京五輪開幕日を祈念しての「体育の日」であります。

が、北朝鮮では「朝鮮労働党創建記念日」でありました。

続きを読む
posted by いなちゃん at 16:20 | 香川 ☁ | Comment(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月11日

4585:お休みします。

今日は琴線に触れるネタが無いので。


ではでは。
posted by いなちゃん at 18:00 | 香川 ☀ | Comment(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月10日

4584:選挙のたびに書いてますが、

風やファッション、友人知人の依頼で…とかいうのじゃなく、
数日も待てば選挙公報が配布されますし、
新聞の地方版には地元選挙区の候補者の主張が
政策ごとに掲載される(少なくとも香川の読売はそう)のでそれらを読み、
出来るなら政党のHPや候補者の演説をきくなどし、
自分の主義主張に一番近い候補(政党ともいえる)を選びましょ。

投票に行かない人は、どの政党が与党になっても
白紙委任したことになりますよ。

おいらは、毎度のことながらどこかのタイミングで期日前投票です。


ではでは。
posted by いなちゃん at 16:51 | 香川 ☀ | Comment(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月09日

4583:お休みします。

今日は…風邪ひいたか、ちょいとしんどいので…。


ではでは。
posted by いなちゃん at 16:34 | 香川 ☀ | Comment(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする