2014年11月20日

3507:解散の名付け

している暇があったら、
テメエが所属している党が
解散の危機に陥っていることを心配しなさい、
枝野くん(爆笑)。


ではでは。
posted by いなちゃん at 15:50 | 香川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月19日

3506:お休みします。

今日はお仕事がお休みで、
晩飯の担当を命ぜられているので…。

フライを揚げるつもりです。

まあ、トピックス斜め読みしたレベルでは、
そんなに琴線に触れるネタもなかったですけどね。


ではでは。
posted by いなちゃん at 16:17 | 香川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月18日

3505:カイサンソウセンキョ。

更新のタイミング上(夕方に時間がとれないので予約投稿笑)、
正式にそれに向かって動き始めたか否か分かりませんが、
永田町やマスコミを筆頭に、世間はすっかりそのモード。

続きを読む
posted by いなちゃん at 08:00 | 香川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月17日

3504:お休みします。

今日は琴線に触れるネタがないので。


ではでは。
posted by いなちゃん at 16:14 | 香川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月16日

3503:お休みします。

今日は琴線に触れるネタがないので。


ではでは。
posted by いなちゃん at 15:09 | 香川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月15日

3502:知事時代も今(市長時代)も

特段の成果などひとつも上げていないばかりか、
テメエの舌禍や所属政党議員らの不祥事ばかり。

…で、なぜか毎度毎度「不祥事直後」のタイミングで
不祥事とは関係ない聞き心地のいい

「政策風のこと」

を宣い、目線をそらす…それだけの人と、それだけの政党。

右派の人間が袂を分かち、次世代の党議員になって以降、
ますますそれに拍車がかかっていて、維新ならぬ
「党首の威信だけの党」に成り下がって久しいというのに、
党首本人は未だにそれが理解できず、
今度は府知事たる幹事長を道連れに国政出馬示唆ですか…やれやれ。

で、なぜかマスコミは、この人の首長としての功罪
(特に罪の面)を追及することがない…それは知事選の時から変わらず。

大阪府民の方。
あんた方、はっきり言ってこいつらに舐められているよ。

…こんなのが議員で居るくらいなら、
きよし師匠がずっと議員で居続けた方が
何万倍も何億倍も何兆倍もマシでしたね。

今回の選挙も、大阪は「民度が問われる選挙」になりそうですな。


ではでは。
posted by いなちゃん at 15:06 | 香川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月14日

3501:お休みします。

今日は琴線に触れるネタがないので。


ではでは。
posted by いなちゃん at 17:00 | 香川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月13日

3500:「リベリアに行ったかもしれない」

…「海外行ってて熱がある」と嘘ついたバカが捕まりましたね。

続きを読む
posted by いなちゃん at 16:02 | 香川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月12日

3499:DIOジャパン。

東日本大震災で疲弊した地域でコールセンターとしての雇用を創出しようとし、
一時「復興のシンボル」的な扱いを受けたこともありましたが、
賃金が未払いになるなど問題が頻出…結果つぶれてしまいました。

続きを読む
posted by いなちゃん at 15:37 | 香川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月11日

3498:お休みします。

今日は夕方に時間がとれないので。


ではでは。
posted by いなちゃん at 12:00 | 香川 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする