2014年11月30日

3517:お休みします。

今日は琴線に触れるネタがないので。


ではでは。
posted by いなちゃん at 15:55 | 香川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月29日

3516:おい現職。

「土曜日の夕方5時から国政報告会」ってふれながら走られても、
一般市民はそんな時間帯、晩飯こしらえ時で出られるはずないんだよ。

「アベノミクスは大企業だけ」「大義なき解散」とか言って批判しても、
足元の足元でそういう「サクラ動員丸出しの寄り合い」やるところが
こいつが…ひいては民主党が有権者の思いを分かってないって証拠だよ。
分かってるか?T木Y一郎。

…ま、2009年5月においらのいとこの結婚式を
テメエの総選挙壮行会にしやがった輩だから、
そんなの分かるはずもないですけどね。

香川二区でこいつに票を入れた有権者も
いい加減目を覚ませよ。


ではでは。
posted by いなちゃん at 15:58 | 香川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月28日

3515:これぞ「偏向」の見本。

総選挙に向けて「公正な報道を」と、
与野党問わず東京マスコミに要望書が届いている
そうで。
続きを読む
posted by いなちゃん at 15:15 | 香川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月27日

3514:お休みします。

今日は琴線に触れるネタがないので。

野党系の街宣がやかましくて仕事にならん…。


ではでは。
posted by いなちゃん at 16:14 | 香川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月26日

3513:年末のアレ。

皆まで言わんけど。

たまたま「合計20」の飲み会に出て歌唄っただけ…
道義的責任はあってもなんの罪も犯してない人が出場できないのに、
「示談したから不起訴になっただけ」の暴行事件当事者が
平気な顔して出場できるのはなぜ?

ま、誰が出ようが観ませんけどね。
ガキを保存録画しつつ、録りたまった番組の
一括処理(ダビングとか視聴とか)をやっているでしょうけどね。


ではでは。
posted by いなちゃん at 15:02 | 香川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月25日

3512:雨が降って、

朝より昼間のほうが寒いです。
夜から明日朝にかけて、ますます冷えるのかな…
くれぐれも体調にはご自愛くださいませ。


というわけで、今日はお休みします…ではでは。
posted by いなちゃん at 15:52 | 香川 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月24日

3511:安倍さんが長野に行って

一昨日の地震の被災状況を視察しているちょうどその頃、
日本KY党…もとい日本KS党は
「安倍暴走政権に審判を下す絶好のチャンス」と
皆が休みで静かに居たい昼下がりに街宣車走らせまくり。

そんなだから、「確かな野党で居ます」としか言えないんですよ。
政権獲って国を動かす気がないなら、
どんなにまともな政策だったとしても意味ないっすよ。


ではでは。
posted by いなちゃん at 15:36 | 香川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月23日

3510:お休みします。

今日も琴線に触れるネタがないので…。


ではでは。
posted by いなちゃん at 15:35 | 香川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月22日

3509:お休みします。

今日は琴線に触れるネタがないので。


ではでは。
posted by いなちゃん at 15:55 | 香川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月21日

3508:また報ステ。

健さんの死を、安保だか全共闘だかの闘争に無理矢理絡めて
「追悼せず健さんを悪用」して放送して、大バッシングみたいですね。

続きを読む
posted by いなちゃん at 16:19 | 香川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする