2013年11月21日

3140:お休みします。

今日は琴線に触れるネタが無いので。


ではでは。
posted by いなちゃん at 16:57 | 香川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

3139:書くことないから書きますが…(笑)

流行語大賞候補の50語が発表されたようですが、
おいら、それほど興味ないんですよね。

今年は「じぇじぇじぇ」に始まって、いつもの年よりは豊作みたいですが、
過去には、使ったことはおろか聞いたこともない単語が選ばれてみたりと、
世間との乖離が大きいこともありますよね。

「今年の漢字一文字」もそうですが、そろそろ使命は終わったんじゃないかなあ…。


ではでは。
posted by いなちゃん at 15:29 | 香川 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

3138:お休みします。

今日は琴線に触れるネタが無いので…。


ではでは。
posted by いなちゃん at 16:21 | 香川 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月18日

3137:寒い{{ (>_<) }}

今日は冷たい雨も降って、体感温度はより寒い…。
週末あたりにはまた20度前後まで上がって、暖かくなるみたいですが、
それはそれでしんどい…ちゃんとした春夏秋冬に戻って欲しいものです…。


というわけで、今日は「私感」はお休みです。

ではでは。
posted by いなちゃん at 15:54 | 香川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月17日

3136:お休みします。

今日は琴線に触れるネタが無いので。


ではでは。
posted by いなちゃん at 16:18 | 香川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

3135:愛知・稲沢市議、覚醒剤所持で拘束

第3135回。今日は…

・愛知・稲沢市議、覚醒剤所持で拘束

の一本で。

続きを読む
posted by いなちゃん at 16:19 | 香川 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の私感2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月15日

3134:お休みします。

今日は琴線に触れるネタが無いので。


ではでは。
posted by いなちゃん at 16:22 | 香川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月14日

3133:キョギ、カイザン・インペイ…

いちいち記事貼ってたらそれだけで一週間くらいかかりそうな勢い。
その間にも次々新たなのが出て来て、追いつかないかもしれない…。

数多の食材偽装に始まって、
事故多発などを受けての行政検査でデータ改ざんを行った鉄道会社、
今も雇用関係にある元選手の犯罪履歴を隠していたプロ野球球団…。
ホント、枚挙に暇が無い。

で、マスゴミが、テメエらのヤラセだ捏造だを隠そうと必死になってるから、
余計に報道が過熱している…まさに「矛盾」ですよ(爆笑)。


さらには、マスゴミがわざわざ謝罪させようとするし、
不祥事を起こした企業側もそれに乗って謝罪して、
二者間の話は原則そこで終わるから、なんの解決にもならない。

消費者が本当に見たい・知りたいのは謝罪会見なんかじゃなく、
不祥事を受けての対策と、その対策が守られているかの追跡報道。
しかし、そんなのが伝えられることは万に一つも無く。


で、アホの一つ覚えで、「法の不備」だの「行政の不作為」だのと
責任を役人に転嫁。
今回の一連の問題は、法律・ルール以前の、モラルの問題だというのに。


これでは、いつまで経ってもこの手の不祥事はなくならないですな。
posted by いなちゃん at 16:23 | 香川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月13日

3132:(´。`)はあ…

朝夕の気温差や日ごとの気温差とかより、
室内の暖かさと、屋外の寒さの差…そのほうがはるかにしんどい…
全く同じ時間でがらっと変わりますからね。

皆さんも、意外とそっちには気を留めてないでしょうから、
くれぐれもご注意を…風邪ひきがどうとかより、体力奪われますから。


ではでは。
posted by いなちゃん at 16:19 | 香川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月12日

3131:お休みします。

今日は夕方に時間がとれないので…。

実はこれも、昨夜の予約投稿です(笑)。


ではでは。
posted by いなちゃん at 17:00 | 香川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする