2023年12月15日

6564:100,000,000,000

もう分からん。

国家予算か、昔のトミーズの漫才…

「1000億…1000円置くんとちゃいまっせ」
「この漫才1回5000円…○○時代から働いてあと○○年働かないといかん」

ぐらいでしか聞くことがない単位です(笑)。

はっはっはー、へーんなの!(笑…これもトミーズ)

「97%後払い」を筆頭に、
いろいろ枝葉末節も伝えられていますが、
幹の直径が10キロくらいあるので、枝も太いし葉もデカい(笑)。

とにかく、想像のはるか上を行く契約。
でも、それだけ価値のある選手とドジャースが判断したんでしょうし、
それだけ支払っても、野球本筋でも球団経営的にも十分ペイ出来ると
判断したんでしょうから、あとは契約の大きさに
過度なプレッシャーを感じなければいいのですが、
そんな選手でもないですしね。


ホント、何処まで行っちゃうのでしょうか?
期待するほうも、どこまでしたらいいのか分からないです(苦笑)。


ではでは。
posted by いなちゃん at 13:00 | 香川 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2023 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。