2017年08月13日

4526:甲子園初勝利。

三本松高校。

春1回・夏3回(今回含めて)で初勝利。
おめでとうございます。

母校ではないのですが、自宅の最寄り校。
…歩いて5分。

校舎が去年だか今年だかに新設されました(笑)。


因みにおいらの母校は、自宅からチャリで1時間弱(笑)。
「いなちゃんが死ぬのと、母校が甲子園に出るのとどっちが早い?」
と聞かれれば、迷わず

「いなちゃんが死ぬのが早い」

と答えられます(笑)。
なんせ、おいらが高1の時の県大会初戦突破が
6年ぶりでしたから(笑)。

おいらの母校の校舎…今は知らんけど、通ってた頃は
なぜか2階建ての1階が雨漏りしてました(笑)。


三本松高校の甲子園初勝利に話を戻す。
気になるのは、県大会からずっと続いている「後半イニングの失点」。
打力のチームなので打ち勝ってきてはいますが、全国レベルともなると、
それこそ早実の清宮くんでも打てないピッチャーもいれば、
三本松打線を上回る強打のチームも出場していましょうから、
なんとか後半粘りの投球を見せて、さらなる高みを目指して欲しいですね。


ではでは。
posted by いなちゃん at 16:00 | 香川 ☀ | Comment(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。