2017年08月02日

4515:「悪い大人の入れ知恵臭」しかしない。

夏休み恒例の「こども霞が関見学デー」。

で、松野文科相への質問…

「明日の内閣改造で、大臣は代わるんですか?」

…せっかくの子供の夏休み。
おいらでも、大臣経験者とは握手したこともあるけど、
現職大臣に会ったことは勿論、選挙の応援演説ですら、見たことは一度もない。

ましてや、大臣室に入って面と向かって…となると、
日本に1億人ほどいる「有権者」の殆どが、死ぬまで1度も経験することない。

それほどまでの貴重な体験の時に、
わざわざ小学生がこんな質問をしたがるとは到底思えない。

で、ブログタイトルがああなった…というわけです。


ではでは。
posted by いなちゃん at 16:08 | 香川 ☀ | Comment(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。