2017年05月14日

4435:どこかの左翼政党と同じで

パフォーマンスのための反対をやっているだけ。

…はい、中国の「北のミサイル発射」への意思表明のことです。

石炭輸出規制など、ここ1〜2ヶ月は重い腰を上げつつもありますが、

「対話で解決する道を」

って、テメエらだって3代目になって以降は
ほぼ対話ゼロなのに、なにを宣ってんだかって話です。

…自分が出来もしないクセにエラそうに宣って主流派勢力(今回は国際社会)を批判する…
まるで、テメエらは何も出来なかったのに「ジミンガージミンガー」と未だに批判している
どこかの左翼政党のよう…あ、お仲間さんでしたな(爆笑)。


ではでは。
posted by いなちゃん at 16:34 | 香川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449878693
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック