2017年05月10日

4431:直近9年の保守政権が

北を核開発に走らせたと
次期大統領は曰っております。

超短期的な目線で見ればそうかもしれないけど、
その素地を作り上げたのは、
約四半世紀前のクリントン政権…ひょっとしたらもっと前、
カーター政権くらいまで含んでも良いかもしれないけど、
北朝鮮に対して全く無能だった米民主党政権と、
盧武鉉だ金大中だの対北融和政権が
グルになって甘やかした…この一点に尽きる
訳で。

ましてや、前大統領の弾劾罷免の理由は個人的な癒着で、
2015日韓合意のような、

「銭せびれないと支持率や票に悪影響を及ぼすもの」
かつ
「アホのひとつ覚えで破棄せよ言ってるようなもの」

以外は誰も何も言ってないのに、無理矢理に結びつけて
国家の根本政策まで覆して平気な有権者も、
学習能力がないというべきか
健忘症というべきか
はは呑気だねというべきか…。

ま、それこそ支持率目当てで反日をやる国ですから、
誰がなっても対日政策が変わらないのは、

「もはや北朝鮮以上」


ですから、バカみたいにL字インポーズまで入れて
やるようなことじゃないでしたな、NHKさん(笑)。


ではでは。
posted by いなちゃん at 16:43 | 香川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449757408
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック