2017年05月09日

4430:アホな質問ばかり

やってるから、支持率が回復しないばかりか
数少ない「まともな身内」にすら逃げられるんですよ。


そんなのに呼応してなんとも思わない「愚民(≠都民)ファースト」な知事も、
ええ加減腐ってきましたな。

…ま、おいらが都民なら、あの時に1億貰ってても票なんか入れませんが。

なんか、五輪と豊洲だけやって他のことが見えてこないのは、
「基地外」なことしかしてない南の方の知事と似てきましたよね(嘲笑)。

そろそろ、消費期限(≠賞味期限)切れですかね。


ではでは。
posted by いなちゃん at 16:46 | 香川 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449727922
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック