2017年04月15日

4408:皆まで言わんけど。

後半国会最大の争点(焦点?)と言われている某法案(笑)。
 
精神がトチ狂ってる精神科医とか、亞ジカンのあいつとか、
「レギュラーメンバー」が反対してるってことは、
絶対絶対必要だってことですね。

ってか、民進党(民主党)が政権を持ってた時には、
今回だけじゃなく「過去3度廃案になった自公寄り法案」より
遙かに弾圧度が高い「某法案」を提出しているんですが、
その時には、全く声を上げてないよね。

要するに「反自民・反安倍」がやりたいだけ。
テメエらにものすごくプラスになる法案が出されたとしても
こいつらは自民党政権・安倍政権である限り反対しますから、
物言いになんの説得力もございません。

歌手や物書きが、
テメエの発する言葉に説得力がない…
大変優秀なお方達だこと(嘲笑)。


ではでは。
posted by いなちゃん at 16:35 | 香川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449037981
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック