2017年04月10日

4404:マスゴミが、

と言っても、日付やページ数すら眉唾な「サイゾー系」ですが。

 
あの問題で、大阪の検察が動いていることに関して、
「事件性無しで収束するのは世論が許さない」と宣っております。

この件に限ったことではなく、
ちゃんと捜査して、その結果事件性のないものなら、
それは「事件ではない」訳ですから、
警察や検察が捜査を終結するのは至極当然のこと。

それを
「世論が許さないから」
と無理矢理に事件にして、
誰かを犯罪者に仕立て上げてしょっ引き、
あまつさえ牢屋に入れるようなことが起きてしまえば、
それは、お隣との国と同じく
「人治国家に成り下がってしまう」ことになる訳で。

いくら世論が「怪しい」と言っても、
それは出てきている数多の情報に
テメエの思想信条という「バイアス」をかけた
「希望的観測」でしかないわけで。

それを、うちみたいに1日に300人も見に来てくだされば
「今日は大繁盛だな」な場末ブログのような
木っ端影響力ならいいかもしれません(いい訳ないけど笑)。

しかし、曲がりなりにも「報道」「マスコミ」「出版社」を名乗り、
その文章・映像でおまんまを食ってる人が…更にサイゾー系ともなれば、
反日・反安倍・反自民ですから、いつもは「そういうやり方はダメだ」と
憶測や妄想の範囲の記事でさえやいやい言ってるのに、
「矛先が敵に向く時はOK」と考えているのは、本当に怖い。

ようこんな脳味噌で、テロ等準備罪法案に反対できるものですわ。
テメエが二枚舌なの、ええ加減気づきなさいよ。


ではでは。
posted by いなちゃん at 14:19 | 香川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック