2017年04月09日

4403:テメエの言動を顧みれば、

長島さんのような「民主党にしてはまともな人」には
逃げられて当たり前なのに、そんな人の声は聞かずに
結果だけど見て不快感を示して平気なのが代表では、
思想信条の左右とか以前に、誰がついていきますかいな。

だから、長島さんだけじゃなく、
ただの日和見な旧維新(橋下・松井ラインとも縁を切ったエセのほう)にすら
離れられるの、1年も代表やってりゃ、猿山のボス猿でも分かりそうなもんだけど、
それが分からないから「民進党代表」なんでしょうなあ…。


ではでは。


posted by いなちゃん at 16:28 | 香川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック