2017年04月03日

4397:新年度。

今日が実質初日ですな。

新しい学校に入る人。
学業を成就して仕事に就く人。
新たな職に就く人。
一線から退いて第二の人生を歩む人。
おいらみたいに何も変わらない人(笑…実はこれが一番多いでしょうけど)。

自分は何も変わらなくても、
周りが変わったら変わることもありますから、
実質「みんな何か変わる」訳で。

何はともあれ、気張らず根詰めず、自分第一・身体第一でいきましょ。


ではでは。
posted by いなちゃん at 16:03 | 香川 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
> 管理人様

ご指摘の通り、本来は変わっていくはずなのですが、変わって欲しいのに変わってくれない人っておりますね。

仕方なく、周囲で変わってあげることで、その人の変化の有無は問わない状況にしていくしかないのですが・・・
Posted by tenjin95 at 2017年04月03日 22:33
tenjin95さん:
逆に、上司(課長・部長といった「長のつく人」)1人だけ変わって
他は誰も変わってないのに、その人が他でやってきたやり方
(そんなのに限って、他でも100%失敗している)
を押しつけてきて、結果

「『長vs一般社員』の無言のやり合い」

みたいになることもありますから、
変わらなくていい場合もありますけどね(笑)。
Posted by いなちゃん at 2017年04月04日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448693146
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック