2017年02月05日

4341:別に

大使が「かの国」に帰らなくてもなんの問題ない。

…ってか、大使館閉鎖・撤去したところで特段困ることはないですから、
向こうが

「あの問題もあの問題もあの問題もあの問題もあの問題も
(あるだけ書いてたらキリが無い)はウソデマカセでした」

言うまで、こっちから動く必要は一つもない。

ビザ発給も停止したっていいくらいだし、
この期に及んで「◯◯が行くソウル女子旅」みたいな
番組作って平気なテレビ局もどうかしてるわ…
どこに行くか分からないタクシーに乗せられて、
命を捨てに行くようなもんだぜ。

基本的には「政冷」なだけのおいらが、
一般生活や文化的交流にまで嫌悪感を示すのは、
結局のところ向こうがスカタンだからです。

所謂「火病」が治らない以上、つきあう必要はありませんぜ。


ではでは。
posted by いなちゃん at 16:50 | 香川 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446686555
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック