2017年01月20日

4326:線引き。

昨年に続いて、シモの緩さでピンチのエイコーちゃん。

ふとした疑問。

こういうニュース以外でもよく書いてますが
「線引きってあるの?」って話。

今回の件でそれを当てはめるとなると…

「初体験は15歳、彼氏は当時つきあってた同級生」
…これはアウトなの?
アウトになるとしたら、誰がアウトになるの?彼女もアウトになるの?
(あ、アウトというのは「条例違反でお縄になる」という意味)

このレベルならどこにでも転がっている話だし、
上記みたいのをアウトにしてたら、高校生が相当捕まる(笑)。


エイコーちゃんにしても、今は嫁さんもいないし(彼女は知らんけど)、
川本とか加藤とか、あの辺のしがらみが解消してて、
少なくとも不貞や不倫といわれる環境になく、
また結婚する意思があれば、彼女の年を知っていたとしても
なかなかガマンは難しいのでは…とも思っちゃう。

明日会見するようですが、どんなこと言うんでしょう。

…あ、明日続報を書くようなことはしませんよ。
続報以外にネタが無くても、お休みします(笑)。


ではでは。
posted by いなちゃん at 16:52 | 香川 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
> 管理人様

「狩野」家というのは、それなりに由緒もあるんですけどね(エイコー君の所は、分家の分家のまた分家くらいでしょうが)。

とりあえず、同じ地元、栗原の名前を汚さないで欲しいというのが、個人的な感想です。
Posted by tenjin95 at 2017年01月21日 05:01
tenjin95さん:
ファミリーヒストリー辺りで
「先祖の浮気」も発覚したようなので、
今回は…相手の女性も怪しいですけど、
去年の六股疑惑と合わせ技一本で
「そういう血」なのかもしれないですね(笑)。
Posted by いなちゃん at 2017年01月21日 21:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446132012
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック