2016年09月26日

4165:◯◯という単語を△回使ったとか、

これこれこういう言い回しを何回使ったとか、
そんなことしか書けんかね?

 
そんなだから「ゴミ」って揶揄されて、
場末のブログやツイートにさえ信用度で負けちゃうんだよ。

高給貰ってるなら、◯◯の政策でこれこれこういうことを言ってましたが、
それを完遂には、これだけの予算とこれだけの人員とこれだけの時間がかかって、
一朝一夕にはいかないとか、せめてそのくらい書いてみろよ。

ただ…そういうところしか叩けないほどにちゃんとした演説だったんでしょう。

ま、タレントのブログ読んで書き写して感想も述べないような記事を
垂れ流して平気な奴らが、社の都合で配置換えされて記事書いてんでしょうから、
そもそも望むおいらがバカなのかもしれませんがね(爆笑)。


ではでは。
posted by いなちゃん at 16:40 | 香川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック