2016年04月28日

4018:皆まで言わんけど、

決して安い金じゃないけど、金銭の多寡に関係なく
時には失敗しながら、次の成功へ進むもの。

 
ましてや、
「『何を以て成功とするか』すら分からないような世界」
ですから、如何に実証実験で上手くことがすすんでも、
実践で失敗することだってある。

これが「三菱自動車の燃費問題」みたいなことなら
銭金を直接出してるのは消費者だから、
1円2円でも銭金でブーブー言って然り・言われて然りだけど、
三菱と違って、わざとじゃないしね。

銭金で判断することは必要だけど、
銭金「だけ」で判断することは不要です。



ではでは。
posted by いなちゃん at 16:26 | 香川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437308743
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック