2016年02月23日

3954:疚しいことがなければ、

監視カメラにVサインしたって問題ないわけで(笑)。

 
近々に話題になった

「ネットで見放題の監視カメラがある」

みたいな事象は避けなければならないけど、
それは監視カメラ使用者(≒設置者≒監視者)の
考え方を教育する必要性の問題な訳で。

…ま、それが一番重要なわけですが、
結局のところパスワードひとつ設定するだけ…
それがめんどくさい機関や人間には、
監視カメラ社会に何の違和感も持たないおいらでも
設置する資格がないと思うわけで。

撮るのはカメラでも、使うのは人間。
きちんとしましょ。


ではでは。
posted by いなちゃん at 16:36 | 香川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434176734
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック