2015年12月23日

3892:死ぬまでに一度でいいから。

皇居一般参賀というものを経験してみたい。

陛下のご尊顔を生で見たことは、ないです。

皇太子殿下は、おいらが高校生の時に、
全国の農業従事者のイベントが高松であり(確か夏休み)、
おいらは農業高校出身(農業土木科)なので、
開会式に参列し、殿下の挨拶を聞かせていただいたことがあります。

…話それた?(苦笑)

末筆ですが、また時間的には遅きに失した感がありますが、
陛下の誕生日、謹んでお慶び申し上げます。


ではでは。




…天皇制打倒が党綱領にあるあの政党の人間とその支持者や、
天皇制に反対している輩どもは、今日は平日…しっかり働いてますよね?(嘲笑)



posted by いなちゃん at 14:29 | 香川 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック