2015年12月22日

3891:これは…確かに。

・屋根がある
・観客席がある
・トラックがある
・こしらえる場所が同じ
・行われるイベントが同じ

ザハさん、ホントそっくりですね(嘲笑)。


ではでは。
posted by いなちゃん at 15:44 | 香川 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の私感2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
> 管理人様

やはり、そこが気になりますよね。

この論理なら、全部似ていくことになります。逆に、これを似ているというデザイナーは、余り信用が出来ないことになりますね。
Posted by tenjin95 at 2015年12月23日 10:14
tenjin95さん:
似てるっていうのは、ちょうどタイムリーな

「あの歌詞」(笑)

くらいまで行って初めて「似てる」…ですよね。

…アレは似すぎか(笑)。
Posted by いなちゃん at 2015年12月23日 14:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431532157
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック