2015年11月27日

3870:菊地直子が無罪なら、

今までさんざん有罪にされてきた

「知らん人に荷物預かったらオクスリ入ってた」

なんか、絶対無罪…どころか、冤罪レベルになっちゃうよね。

今回の東京地裁の判決では、
それに対する説明すら出来ないってことです。


ではでは。
posted by いなちゃん at 16:12 | 香川 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の私感2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
> 管理人様

なんとももやもやする判決で・・・もしこれが真っ当な判決なら、この人、何のために十何年も逃げてたのか?という話になりそうですね。
Posted by tenjin95 at 2015年11月27日 16:38
tenjin95さん:
おっしゃるとおりで、濡れ衣なら、
罪の意識が無いから自首は無理かもしれないけど、
指名手配と同時に出頭して無実を訴えればいいのに、
「おい小池!」と一緒に貼り出されても逃げる…
なんてことはしないですよね…。
Posted by いなちゃん at 2015年11月27日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック