忘年会シーズンも職場のメンツがあまり飲まない人なうえに
単身者揃いなんで忘年会も課以外はなく…。
チビの記事にたくさんコメントいただきありがとうございます。
おかげさまで落ち込んだ気持ちが救われました。
今日(もう昨日ですね)は人間で言うなら初七日でした。
特に何をするでもありませんでしたが、少し想いをはせてみてました。
まだ、クセで時々外をのぞいてみたりしてしまいますね。
それにしても寒いですね。
人のことを言える状態じゃありませんが、体調には十分お気をつけください。
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
| 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
| 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
| 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
| 28 | 29 | 30 |
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
どうもどうも、お足元の悪い中(?)よくお越し下さいました。
足跡だけでも全然構いませんよ!
顔文字辞書…そんなのまであるんですか…
…たぶんおいらのATOKにもあるんでしょうけどね。
なんせ絵文字全く使わないからそれも分からないや。
まあ、チビにしろハムちゃんにしろ、産まれた以上死へ向かっていくのは
どうしようもないことですから、じゃんじゃん想い出を作って下さい。
死んで泣くってのは、生きて残る側には悲しいことですが、
死んだ側にとって、これほど嬉しいことではないですから。
…「関白宣言」の応用みたいになったなあ…。