2023年10月07日

6495:秋祭り

おいらの地元は10月の連休に秋祭りをするのが伝統なんですが、
コロナの影響で中止だったり縮小開催だったりしたのが、
今年からは完全復活…朝もはよから太鼓や鉦が響いています。

溜まってるぶん(笑)、羽目を外さない範囲ではっちゃけて欲しいですね。


おいらは…氏神様が少し遠いので出演者側(笑)ではなく、
小学生4〜6年時の「子供会の子供神輿」が最初で最後の秋祭り参戦…
それ以降は、見にも行ってないですね(苦笑)。


ではでは。
posted by いなちゃん at 09:08 | 香川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2023 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。