2017年04月09日

4403:テメエの言動を顧みれば、

長島さんのような「民主党にしてはまともな人」には
逃げられて当たり前なのに、そんな人の声は聞かずに
結果だけど見て不快感を示して平気なのが代表では、
思想信条の左右とか以前に、誰がついていきますかいな。

だから、長島さんだけじゃなく、
ただの日和見な旧維新(橋下・松井ラインとも縁を切ったエセのほう)にすら
離れられるの、1年も代表やってりゃ、猿山のボス猿でも分かりそうなもんだけど、
それが分からないから「民進党代表」なんでしょうなあ…。


ではでは。


posted by いなちゃん at 16:28 | 香川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月08日

4402:お休みします。

今日もネタがないや…ごめんなさい。


ではでは。
posted by いなちゃん at 17:00 | 香川 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月07日

4401:お休みします。

今日は琴線に触れるネタがないので。


ではでは。
posted by いなちゃん at 15:42 | 香川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月06日

4400:「テロを起こしたい」という

クソ思想を

「内心の自由に反する」

からという、これまたクソみたいな歪曲で
罪に問えないままにしておきたい野党やその取り巻きどもは、

「警察は何か起きてからでないと動いてくれない」
「法体制が整ってないからいつも後手後手だ」

などという批判を、今まで
日常茶飯事で散々やってきたと思いますが、
金輪際止めてくださいね。

法体系が整わない・警察が動けないようにしているのは
君らなんですからね。


ではでは。
posted by いなちゃん at 16:32 | 香川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月05日

4399:ミポリン。

といっても、歌手の中山美穂さんではなく、新喜劇女優の中山美保さん。

おいら的には、アイドル時代の「美穂さん」にそれほどハマらなかったので(浅香唯派)、
住んでいる場所が関西にほど近く、関西キー局が受信できてたせいもあり
テレビの新喜劇も毎週あったので、新喜劇の美保さんのほうが印象深いですね。

続きを読む
posted by いなちゃん at 16:18 | 香川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月04日

4398:お休みします。

今日もネタがない…明日は下世話ネタでも書きます。


ではでは。
posted by いなちゃん at 16:41 | 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月03日

4397:新年度。

今日が実質初日ですな。

新しい学校に入る人。
学業を成就して仕事に就く人。
新たな職に就く人。
一線から退いて第二の人生を歩む人。
おいらみたいに何も変わらない人(笑…実はこれが一番多いでしょうけど)。

自分は何も変わらなくても、
周りが変わったら変わることもありますから、
実質「みんな何か変わる」訳で。

何はともあれ、気張らず根詰めず、自分第一・身体第一でいきましょ。


ではでは。
posted by いなちゃん at 16:03 | 香川 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月02日

4396:お休みします。

今日は琴線に触れるネタがないので。


ではでは。
posted by いなちゃん at 16:51 | 香川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月01日

4395:三寒四温が酷すぎる(笑)

「治る風邪も治らない」

って人も多々いらっしゃるのでは?
くれぐれもご自愛くださいませ。


ではでは。
posted by いなちゃん at 16:45 | 香川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする