2017年03月18日

4381:あの「領収書」

アッキーから「安倍首相から」と寄付があったのが事実だったとして
(※嫁はんなら「安倍首相から」「安倍晋三から」などという
言い回しは考えにくいから、籠池発言自体がそもそも眉唾だが)、

・修正テープはありえない
(訂正するにしても、二重線引きで訂正印…
まあこのくらいの訂正なら普通書き直すわな)

・森友が書いたのになんで郵便局の修正印?

・裏面に貼られた収入印紙に消印無し
(真実味を増そうと200円出して貼ってみたものの
墓穴を掘ったように見える笑)

・そもそも、たった1件の振り込みに
郵便局行くのに修正テープ持って行くか?(爆笑)

…枚挙に暇がないほどに怪しくて怪しくて仕方ない領収書。

ゴシップ紙や週刊誌・スポーツ紙が
おもしろおかしく取り上げるのは5億歩譲って(笑)分からんでもないけど、
毎日新聞が嬉々として記事にしてる…恥ずかしくないんかな。

毎日新聞に領収書出す時には、
むちゃくちゃ書いて修正液でベッタベタに直しても
不問なんでしょうね(嘲笑)。


ではでは。
posted by いなちゃん at 15:16 | 香川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする