2017年02月18日

4354:お休みします。

今日は琴線に触れるネタが無いので。


ではでは。
posted by いなちゃん at 16:28 | 香川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月17日

4353:野党もいろいろ

安倍政権の政策についてきちんと議論する
(内容の是非はともかく笑)野党と、
どうでもいい…とまでは言わないけど、
ここでやることじゃないだろ…なことしかしない野党。

勿論政策の違いをそっちのけで組むからそう言われるんだけど、
こういう「国会への取り組み方の違い」にも

「野合」

と呼ばれる一因はありますな。

最近は、民進党に染まって、

「国会に取り組む態度は日本で一番の政党」

と褒めてたのが恥ずかしくなるほどに、
共産党が落ちましたよね…。


ではでは。
posted by いなちゃん at 16:50 | 香川 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月16日

4352:お休みします。

今日は琴線に触れるネタが無いので。


ではでは。
posted by いなちゃん at 16:56 | 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月15日

4351:素人目に見たら、

このおっさんを暗殺したところで…というか
このおっさんが自由奔放に行動したところで、
もはや北の体制にはプラスもマイナスもないと思うんですが、
違うんですかねえ…。

例えば…キューバのカストロ兄弟。
今の…じゃねえな、兄弟が政権中枢で並び立っていた時代に、
兄・フィデルの思いとは違うことを弟・ラウルが国外でやってたら、
独裁体制だからそういう対象になってもおかしくないとは思うんですが…。


ではでは。
posted by いなちゃん at 16:45 | 香川 ☀ | Comment(2) | TrackBack(2) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月14日

4350:筋は悪い「かも」だけど、

罪を犯したわけではないけど、宗教に染まった人はただの一度で干され
(ことによっちゃそれが発覚する前から干される)、
犯罪に染まった…しかも再犯率8割とも言われる薬物に手を染めた
「100%筋の悪い輩」が簡単に復帰出来る。

芸能界って、やっぱり変な世界ですな。


ではでは。
posted by いなちゃん at 17:02 | 香川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月13日

4349:お休みします。

今日は琴線に触れるネタが無いので。


ではでは。
posted by いなちゃん at 17:24 | 香川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月12日

4348:出家。

本人の新Twitter(おいらは観てないけど)だったり、
彼女が入信する側の談が出たり、
彼女を出演させているテレビ局の談が出たりしてますから、
ほぼほぼ、事実に沿った報道がなされているものとは思います。

続きを読む
posted by いなちゃん at 15:48 | 香川 ☀ | Comment(2) | TrackBack(1) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月11日

4347:民共社民生活…このあたりが

安倍・トランプの日米首脳会談を中傷すればするほど、

「ああ、成果のある有意義な会談だったんだな」

というのが分かりますので、
もっとじゃんじゃん喚いてくださいな(爆笑)。


ではでは。
posted by いなちゃん at 16:47 | 香川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月10日

4346:死因探しで(追記あり)

彼女を弄ぶサイゾーを、心底軽蔑します。


ではでは。

−−−追  記−−−

所属事務所が「致死性不整脈の可能性がある」と発表したようです。
不整脈で死に至る…心筋梗塞や、心房・心室細動のたぐいかもしれませんね。

ヤフコメ辺りだと、「予兆はわからなかったの?」みたいな書き込みも多いですが、
こういうことに関しては日本一の管理状況であろう皇室に於いても、
高円宮殿下が47歳の若さで、心房細動で薨去された例もありますから、
症状が出て数分のうちに初期対応が出来なければ、難しいんでしょうね。
posted by いなちゃん at 16:53 | 香川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月09日

4345:お寒うございます。

明日にかけて雪予報。
くれぐれもご注意くださいませ。

週末にかけて引っ張るようなら、
不要不急の外出などなさらず、
家でゴロゴロしましょ(笑)。


ではでは。
posted by いなちゃん at 16:36 | 香川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする