2016年06月30日

4078:暑い…

瀬戸内特有(なのかな?笑)の夕凪のせいで、
ここ数週間、昼間より夜のほうが暑い…。

カーテンが遮光のしっかりしたの使ってるので、
それも相まって、昔の夜より暑いかも…。

とにかく、体調管理が大変…。
皆様も、くれぐれもご自愛くださいませ。

寝る前に、枕元に水なりスポーツドリンクなり置いといて、
暑くて目が覚めたら少しでも飲んでくださいな。


ではでは。
posted by いなちゃん at 17:18 | 香川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

4077:お休みします。

今日は琴線に触れるネタが無いので。


ではでは。
posted by いなちゃん at 17:07 | 香川 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

4076:心霊写真を

捏造してでも票が欲しいか?

心霊好きのおいらとしては、はらわた煮えくりかえりますな。


ではでは。
posted by いなちゃん at 20:51 | 香川 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

4075:ありゃ(笑)。

先日書いたとおりになっちゃった(苦笑)。

まあ、まだ数日ですから、
ぶり返し的なものでしかないですけどね。

しばらくは注視注視。
ま、いつぞやのクソ政権みたいに、
「本当に見るだけ」じゃなく、
やる時にはアメリカ出し抜いてでも
やってくれますから、ある意味安心ですけどね。


ではでは。
posted by いなちゃん at 16:56 | 香川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月26日

4074:政策で合体しないから、

いくら「票の足し算」だけで選挙協力をしても、
政党ごとの公約に謳っている政策では
磁石の同極のようにはじきあう…「かけ算にはならない」訳で。


続きを読む
posted by いなちゃん at 14:43 | 香川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月25日

4073:お休みします。

今日は琴線に触れるネタが無いので。


ではでは。
posted by いなちゃん at 15:22 | 香川 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月24日

4072:今このタイミングで、

株とか円とかを荒く上下させるのって、いかにも

「今の金融市場が短期目線の投機家によって弄ばれている」

ってのを象徴してますよね。


続きを読む
posted by いなちゃん at 17:00 | 香川 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

4071:あ゛つ゛い゛…

まだ6月下旬やで…。

溶けるどころか、一瞬で蒸発してしまいそうな暑さ…。

エアコン入れるのはまだ気が引けるタイミングでもありますが、
熱中症になってしまっては元も子もないので、
たまらん時は我慢せず入れてくださいね。

おいらは…テメエよりパソコン様のために入れようかな(笑)。


ではでは。
posted by いなちゃん at 20:12 | 香川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

4070:お休みします。

選挙には行きましょう。


ではでは。
posted by いなちゃん at 16:52 | 香川 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

4069:お休みします。

今日は琴線に触れるネタが無いので。


ではでは。
posted by いなちゃん at 16:41 | 香川 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする