2016年01月31日

3930:お休みします。

今日も琴線に触れるネタがない…。
平和な証拠としておきましょう(笑)。


ではでは。

posted by いなちゃん at 16:50 | 香川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

3929:お休みします。

今日は琴線に触れるネタがないので。


ではでは。
posted by いなちゃん at 16:08 | 香川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月29日

3928:お休みします。

今日は体調不良につき。
昨日の昼頃から急に熱と関節痛が…MAX38度3分まで。

今は落ち着いてますが、仕事も休んで一日養生。
寝過ぎて腰が痛いっす(笑)。

皆さんも、くれぐれもご自愛くださいませ。


ではでは。
posted by いなちゃん at 16:36 | 香川 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

3927:一言だけ。

手記に「STAP細胞の作り方」が書いてたら買う(笑)。


ではでは。
posted by いなちゃん at 15:24 | 香川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月27日

3926:お休みします。

今日は琴線に触れるネタがないので。


ではでは。
posted by いなちゃん at 15:55 | 香川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月26日

3925:国会で、

居眠りしたり、審議拒否・退席したり、
はたまた話を一切聞かずに野次ばっか飛ばす要員が居るってのは、
その事前or事後に…例えば与野党が賛否を争っている政策や法案での
「質問&回答集」のコピー的な書類が国会(事務方)から
議員全員に配られるからだとか。

…あやふやなので、細かいところは間違ってるかもしれないけど、
おおよそそんな感じだというのを、どこかで見聞きしました。

続きを読む
posted by いなちゃん at 17:00 | 香川 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月25日

3924:あれほど

ミンイミンイと鳴いてた蝉が、
直近のミンイが自分に向かって鳴かなかったら無視ですかそうですか。

沖タイといい琉新といい在京左翼といい、そして誰よりも何よりも翁長。
滑稽ですわ。

滑稽といえば、甘利さんの政治資金疑惑を追及する
民主党特命チームとやらの会合で真ん中に座ってたのが山井和則。
これは翁長以上に滑稽でしたなあ。
「ブーメラン投げて〜」って言ってる、ドMチームですなあ。


ではでは。
posted by いなちゃん at 17:04 | 香川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月24日

3923:雪。

全国女子駅伝が中止になったり、十数台が関係する玉突き事故が起きたりと、
大ごとになっている地区もありますが(上記はいずれも福岡でしたね)、
おいらの住む東かがわ市は、昨日夕方から今朝にかけては、
時折雪が舞うものの基本曇り空の、天気予報の伝えられ方からすると
拍子抜けするほどの天気。

と言うよりも、今日の昼からついさっき(14時頃)までのほうが大雪でした。
積雪までには至ってないけれども、一面雪化粧。

それも今は上がってますが、
このままの天気が断続的に明朝まで続くようであれば、
明日の出勤時間帯はボロボロでしょう…。

無理なさらず…「明日は天候如何では仕事を休む」という思考も
考えておかないといけないかも(労働者よりも経営者のほうが)。

とにかく、十分警戒&くれぐれもご自愛くださいませ。


ではでは。
posted by いなちゃん at 14:21 | 香川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月23日

3922:お休みします。

今日は時間がないので…。
雪予報ですので、無理なさらず、くれぐれもご自愛くださいませ。


ではでは。
posted by いなちゃん at 16:00 | 香川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

3921:それにしても。

野党は本当に本業がしたくないようですね。
続きを読む
posted by いなちゃん at 13:59 | 香川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする