2015年11月09日

3853:お休みします。

更新自体が遅くなって、
ニュースの数はいつもより多いはずなんですが、
どうにもこうにも琴線に触れない…。

ので、お休みします。


ではでは。
posted by いなちゃん at 21:11 | 香川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月08日

3852:本人が両立できてて。

双方の相手にもなんら迷惑かけてなければ
別にいいじゃねえか、

続きを読む
posted by いなちゃん at 15:26 | 香川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月06日

3851:及び腰。

よく「外交は妥協の産物」などと言います。


続きを読む
posted by いなちゃん at 17:00 | 香川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月05日

3850:すっかり失念。

ええ、昨日の更新です。

GREEだアメブロだと、手を変え品を変え
複数ブログ更新してるので、
たまに全部更新したつもりになって忘れます。

今日いまここに来るまで気づかず…トホホ。

ブログ始めた頃は、忘れなかったんだけど、
ブログ歴も11年を超え、比例して年食ってるわけですから、
脳も弱ってきたんでしょう。

皆さんは、こうならないようにご自愛くださいませ(笑)。


ではでは。
posted by いなちゃん at 15:38 | 香川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月03日

3849:嘘に嘘を塗り固めると、

南京大虐殺の大嘘だったり
(文化大革命は?笑)、
従軍慰安婦の大嘘だったり
(ライダイハンは?爆笑)、
安重根が英雄になったり
(こいつが暗殺した伊藤博文は併合反対派)…
そんな嘘が「文化」なのが、
あちらの国やあちらの国なんでしょうなあ。

逆説的にいうと…日本みたいな国じゃないと
「文化の日」なんて成立しないでしょうなあ。


ではでは。
posted by いなちゃん at 15:24 | 香川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月02日

3848:お休みします。

休みが多くてすみません。
明日は…世間も休みかあ…なんか書きます。


ではでは。
posted by いなちゃん at 15:21 | 香川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月01日

3847:片付け

しないなら中止しろ。

…沿道住民は、どこもかしこもこんな気持ちだろうね。


ではでは。
posted by いなちゃん at 15:30 | 香川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の私感2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする